エロン写真集 2004年4月分

 

 

るるおじょう ♀ 8歳

題名「かっきずいてます!!ふんが〜」

写真映りはとてもいい、るるおじょう。お散歩している途中に、取ってみました。ご機嫌が良く、尻尾ふりふり〜歩いています。

そろそろ、寝ようよ  るるおじょう〜

撮影時刻 0:30 zzzz

 

だんご 年齢性別不祥 

題名「天使の寝顔」

 だんごは、遊びつかれてお休み中。そんな所で寝たら風邪引くよう。お布団に一緒に入って寝ようね^0^

今度は,遊んでいる所を写真取らせてね。

寝る子は育つ!!大きく育て。早く性別が分かるようになってくれー

  

題名 「飼主 満足  亀 いい迷惑」

  どうしても、一度やってみたかった・・・。

親亀・小亀って感じで面白い・・・ってるるおじょうとだんごは良い迷惑だな・・・。

だんごを乗せるのに苦労したよ。乗っても動いて落ちそうになるし・・・これは、最初で最後のポーズ・・・ 永久保存しなくては!!!

撮影協力ありがとう・・るるおじょう&だんご そしてごめんよう

だんご 「いっぱい食べるぞ〜」

 お風呂上りに撮影。レタスの柔らかい部分をおいしそうに食べている。芯の部分は、まだ固くて食べにくいみたい。るるおじょうに負けまいと必死に食べている姿がとってもかわいい。

るるおじょう 「せ・・せまい!!」

 あずが、身体を洗うまで洗面器の中で待機中のるるおじょう。洗面器に入りきれず、この状態。大きい洗面器を買わなきゃと思いつつ、忘れて買っていない・・・ごめんよう・・・。

 るるおじょうは、お風呂好きで長風呂・・・。あずがのぼせちゃうこともしばしば・・・。お風呂の水を口から飲んで鼻から出すという変な特技がある。

 

 だんご 「おっふろーー」

 

 だんごの入浴シーン。身体が温まってくると、両手で体を支えて両足ぴーんと、伸ばして寝てしまう。

 でも、出たくなると大暴れする。ガリガリ・バッシャンバッシャン大変なのだ

 

 るるおじょう&だんご&さくら 「伸びています〜」

 

 お風呂上り、マットの上でのびている3匹である。少し落ち着くと、次はご飯ちょうだい!と暴れ出す。洋服着るまでおまちーーー!!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送